Chisaのコトコト絵日記

ほぼ日を見て頂いた方ありがとうございました!!!
私は掲載の3日間は恥ずかしくてヘビのようにぐるぐる丸まっていましたが姉や友人がFBやHPで広めてくれ、たくさんの方に見ていただいたようです。うれしいやらはずかしいやらですが、本当にありがとうございました。
たまたま見ていたら見つけた、という友人からのメールも何件かもらいほぼ日ってやっぱりすごいんだ、と実感しました。
今更ながら、ほぼ日に出られた喜びをじわじわと感じています。

最終回ではプロレスの話で盛り上がっていましたね。
もう何年も前、初期のころ描いたものなんですが。
そうそう、高山選手のパンツを赤パンにしちゃって(笑)

Chisaのコトコト絵日記
あの時初めてパンツの色が決まってるってことを知ったんです。あの時もっと詳しく高山選手のことを調べていたら対戦相手とか考えたのに。。。今なら格闘技が好きな人だけにわかるようなものも取り入れただろうに。そんなことを考えつつ、でも今見ると、ヘタだけどどこかコミカルな絵でいいなって思いました。
記事もほぼ日奥野さんが格闘技好きということで
ーーー「PRIDE男塾長」と呼ばれた
ドン・フライ選手とPRIDE史上に残る壮絶な「どつきあい」を演じたあの、高山善廣選手ですか?ーーーというようなマニアックな質問も出て、とても楽しい記事でした。
今回、この記事を出すことを承諾していただいた高山さん
本当にありがとうございました。

いろいろな方々に支えてもらい今日があるなぁと改めて感謝しています。ありがとうございます。
「りすしか描いてこなかった」のが「りすの絵描きさん」なんて書いて頂き。。。うれしいタイトル!幸せです。これからもゆるりと続けていこうと思いますw

Chisaのコトコト絵日記