$Chisaのコトコト絵日記


みなさん、お久しぶりです。
「夏ですね、はは」と呑気に笑ってる場合じゃないんです。
私、ほぼ日刊イトイ新聞に出たんです。
正確に言うと3日間の連載で明日が最終日です。
お知らせするのが遅くなってすいません。
見て欲しいような、見て欲しくないような。。。
複雑な気持ちで実は現実逃避していました。
けど、ぜひ見て下さい!
緊張して顔が引きつっている私の写真がアップでのっています。
人見知りながらも一生懸命しゃべっているのが伝わると思います。
ほぼ日奥野さんがとーっても楽しく素敵な記事にしてくれました!
ぜひぜひ見てみてくださいね。
もう一度言いますが、明日が連載最終日ですよ~


Chisaのコトコト絵日記