梅干し その3 | げんま~ うめぼの健康ライフ  ~食健オフィシャルブログ~

げんま~ うめぼの健康ライフ  ~食健オフィシャルブログ~

㈱食健の商品情報や千坂式食療法の情報、その他、今お伝えしたいことを発信しています。

「四年もの 熟成梅」贈答用の
在庫があと僅かですっ

この梅干しは、

・樹上完熟・自然落下した超厳選南高梅
・30年完全無農薬・自然栽培(有機JAS認証)

・長期熟成(四年もの)
・室戸岬の海洋深層水から抽出した自然塩
・添加物、甘味・調味料いっさい不使用


やはり、この暑さを乗り切るのも、「梅干し」でしょう

そこで、
「四年もの 熟成梅」の
社内スタッフの生の声をお伝えしま~す



色んな梅干しを試してきたけど、
どこよりも味が深いし、あと味が良い。
酸味が強く、上品な味
れだけ製法にこだわった梅干しはないっ
梅本来の味わい。梅干しの中の梅干しと言える
(スタッフ C)


梅干しが苦手な私でも食べれます。
まるで果物のゼリーのようで
びっくりしました
皮が薄くて、中身がぷりゅんと出てきます
上品で高貴、「梅干しの貴婦人」
「梅干し好き」な人にはたまらない
素人の私でも極上の味わいがわかります。
(スタッフ N)


後味が甘い
「甘い」といっても、
すっぱいからこそ甘いっていうのかな。
よく「塩が甘い」というのと似ているんだけど。
(スタッフ O)


初めて食べたとき、
「素朴な味だ」と感じた。
これぞ梅干しっ! って感じ。
純粋な味ですね。
(スタッフ I


その他、

香りと風味がすごいと思う
・濃厚な味で、果肉が美味しい
ジューシー


以上、
そんな貴重な「四年もの熟成梅」なのです。

ということで、
贈答用があと、残りわずか。

2個入りなので、

一個は、自分用、
もう一個は、帰省したときなどの
送りものとしていかがですか?

梅干しは、種の中まで美味しいです
(塩分:16%)

人生、一度は食べていただきたい、
「四年もの 熟成梅」です。
(いや、本当に

どうぞ、よろしくお願いします。

皆さんが、明るく健康な日々を送られますように


ほんものの梅干しを広める通販ショップ
http://ume.shokken.jp

オンラインショップHP