ボール一個でできる本格ベイクドチーズケーキ♪レシピが配信されます。 | 365daysソルトのある暮らし

365daysソルトのある暮らし

ようこそ、ソルトブティックのオフィシャルブログへ!

おいしいお塩レシピやお塩の事まで
お塩の魅力満載なブログをご紹介していきます。

ベイクドチーズケーキ

★お知らせ★

お菓子やその写真を撮るのが好きで、ブロガーさんが集まるレシピの専門サイト『レシピブログ』に載せていましたが、そのレシピブログさんからの依頼で、写真や作り方等を記載したスライドが動画形式で配信される形になりました!

配信場所は、相鉄線横浜駅、NTT(大井町)のエントランス、千葉、広島、足利銀行など、2012年11月~12月のいずれかで、その他の広告と一緒に配信される予定。
もし見かけたら教えてくださいね。(^^)目印はこの写真♪




料理レシピ集 ブログランキングへ

ブログを読んでくれてありがとう。この記事いいね!って思ったらクリックしてください。みんなに応援してもらえると励みになります♪