その歳月を預かる。 | ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムなどを提供しています。どんなあなたも丸ごと受け止め、背中を全力で押します

さあやです。 

受付メール対応やデータ作成など
個人事業主さんの事務周りを
お手伝いしています。

+++

先日モニター募集を開始したチラ新聞
少しずつお申し込みをいただいています。

ヒアリングもして、構成を考えたり
文章をチェックしていただいたり、
作業も少しずつですが進んでいます。

やっていく中で、その人が
今ここに至った過程を聞くことが
好きだなあーと改めて思ったのですよ。

人に歴史あり、とは言うけれど
本当に人それぞれの物語がある。
それを聞くのがとても好き。

+++

伺った今ここに至るまでのお話。

お話の中で出てくる単語のひとつにも

経験や考えてきたことが反映されている、

そう思うと本当に尊いなと思うのです。

 

だから、チラシという形にするために

クライアントさんが今まで重ねてきた

歳月をお預かりしているような気持ちになります。

 

事実そのものが書き換わるわけではないので、

長く使っていただくことができるように、

受け取った方も楽しく読めるように試行錯誤。

 

私も自分のチラ新聞、見本紙として作ろうかな。
↓これは2年前に作ったチラ新聞。

 

まだまだモニター募集しております!

【モニター募集中】チラ新聞作成

 

 

乙女のトキメキ8/24(木) スペースUセッションデー乙女のトキメキ