デオナチュレ ソフトストーン☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

モニプラさんから頂きましたっデオナチュレのソフトストーンラブラブ



デオナチュレってアットコスメとかでいつも高評価で気になってましたが、いつも使い慣れてる制汗剤を何となく買い続けちゃってたので、今回初体験ですっにひひ

今回頂いたのは、ワキ用のスティックタイプで、直ヌリ出来ますっ!
天然アルム石が配合されてるんですが、ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるそーです!!
し・か・も朝塗ったら、夜まで続くので塗り直し必要ナシパー面倒臭がりの私にはピッタリ(・∀・)



中はこんな感じのスティックです☆試しに出勤前にワキに塗り塗りして、いつも通りダッシュで会社へ地下鉄
その後いつも通り仕事して、仕事終わって着替える時に、ワキをクンクン目ニオイしませんっしかもワキ汗もいつもより大分抑えられてますっアップこりゃスゴイショック!

私が使っているのはサンプルサイズのものだから、なくなったら現品を買う予定です合格これからの季節の必需品だなぁ晴れ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

デオナチュレ

Android携帯からの投稿