オアシス珈琲 きれいなコーヒー | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

オアシス珈琲さんの“きれいなコーヒー”をモニプラさんから頂きましたっ!!



何できれいなコーヒーかっていうと、輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、独自の特許技術で洗浄しているからなんですグッド!
生豆を洗った後の水は、洪水時の川の約2倍汚れているそーですビックリマーク知らなかった...。





私はブラックコーヒーが苦手なので、ミルクを入れて飲んでみましたコーヒーまずホットの状態で飲んでみましたが、すごく飲みやすい~(*^▽^*)
でもこのコーヒーは冷めてからがスゴイんですっグー冷めちゃったコーヒーはあんまり美味しくなくていつも捨てちゃってましたが(勿体ない...)、きれいなコーヒーは冷めてから飲んでみたら、「あれっ何か違うっ美味しい~!」。雑味はホットの時には分かりにくく、冷めた時に感じるものだそうで、このきれいなコーヒーには冷めた時でも渋みとかは全然なかったです叫び

このきれいなコーヒー以外にもきれいなコーヒーエキスなどたくさん魅力的な商品あるので、是非チェックしてみて下さいラブラブ




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒー



Android携帯からの投稿