8/15(月)は三鷹のジブリ美術館
周辺にてイシツブテ狩り

で、この結果である(´・ω・`)

ストーンエッジ出ねーなー

まあ、DPS最強クラスの
岩の大技ですから
そんなに簡単じゃないんだと
思いますが

先日のサイホーン狩り然り
個体値そこそこに選んで
進化→残念

このパターンが続いてます



三鷹のジブリ美術館側にある
運動トラックには
なんだか定期的にルージュラが
湧くという現象

また、近くを流れる
玉川上水はミニリューも
たまに出るので

井の頭公園の池の周りより
こちらの方が
ポケモン集めるのは楽しい感じ

ただ、ネックなのは
池周辺と比べて
ポケストップが全然無いので

ボールがガンガン減ってしまいます

また、井の頭公園、三鷹の森は
原則的にゴミ箱が無いので
飲料水等のゴミも持ち帰るなり
ちょっと移動してコンビニとか
利用する感じ

長時間滞在には
不向きな印象もあります



ともあれ
おかげ様々
ボールの備蓄がさっぱりなんで

また暫く、巣に行くのはお休みして
繁華街、ポケストップ密集地で
レベリングでもしようかな
(´・ω・`)



これ書いてる時点
Lv30まで、残り40万くらい

今週中にはLv30にしたいかな
(/°◇°)/



まあ、台風来ちゃったら
ポケモンGOさっぱり
遊べませんけどねw



余談



図鑑埋め
現在133匹

残すポケモンは

リザード
リザードン
ピクシー
フーディン
ラッキー
(ガルーラ)豪
(バリヤード)欧
(ケンタロス)米
(メタモン)謎
ポリゴン
オムスター
カブトプス
プテラ
(フリーザー)伝
(サンダー)伝
(ファイヤー)伝
(ミュウツー)伝
(ミュウ)伝

頑張って8匹くらいですか

ヒトカゲ集めは巣に
行くとして2種

ラッキー、ポリゴン、プテラは
察して下さいw

他、進化系は
そもそもの飴が
さっぱり集まらないので
気長に構えて

外国産は
そもそも行く機会が無いし
ゆくゆく、外国のトレーナーさんと
カモネギをトレードかな?

伝説ポケモンや
メタモンは
どうなんだろ?

まだ、ポケモンGO配信予定の国が
配信されてから
実装していく流れみたいですけど
(イベントとかかな?)

こちらも気長に待ちましょう

そうした意味合い
図鑑埋めは
あまり意識していませんが

ジムバトルも
アタッカーには
然して困っていないので
(ストーンエッジ欲しいけどw)

埋め易いところは
埋めていこうかな?

次回は
ヒトカゲ集め……小山内裏?

あそこは公園というか
山だし、だいぶ歩く巣だからなぁw

行かないで済むなら
行きたくないんだよなぁw

先に
進化しないで済む
ラッキー、ポリゴン、プテラを
探す旅の方がいいかも(´・ω・`)

ていうか
このところ10km卵が
引けていないので

それも相俟って
停滞している面もあります

いっそ卵で解決したいね
(´・ω・`)



まあ、台風来ちゃったら
さっぱり歩けないけどさ