前記事よしなに日曜の夜という事で
あわよくば2プレイ出来っかなぁ?と

思ったけど
そもそものタイムリミット
1プレイが限度でした(´・ω・`)

ローテとしては
3-4追撃+3-1通常の回だったので
一応、ワンチャン3-4追撃から
(建造?察してw)

閉店間際なんで
サクサクいくよー(/°◇°)/

と、リアル夜戦馬鹿は
夜戦に突入しないプレイ

あっさり完全勝利して

曲がり角【漣】挨拶無し

お(´・ω・`)
改フラグじゃん♪

と、誰が改化するのかなぁ~♪

なんてワクワクしてたら
【伊勢改】2枚目(/°◇°)/

嬉しく無い訳じゃないけど
求めてたのは
そーじゃないっw



って訳で3-1通常も
サクサク終わらせて開発



旗艦をむっちゃん(【陸奥】)にして
主砲レシピ



久し振りの46cmキター(/°◇°)/ー!!

3つ目の46cmです

普段3戦艦でプレイしているので
これは素直に嬉しい



提督Lvも1上がって
資財は6600まで貯まる状況
やはり弾薬が減り易い感じですが

この3日くらいは
プレイペースを抑えられていたので
次回はプレイ回数、少し多めでも
平気かな(/°◇°)/



ボーキが
漏れてしまうのは
勿体ない気もするので

個人的には
航空機レシピよしなに
艦爆を充実させたいところ

手元の【加賀】さん
そろそろ改化しないかなぁ?

次のローテは
3-4通常+3-1追撃(600GP)なので
あまりドロップは期待していないけど

誰かしら未改化の娘達
改化したって
いいんだぜ(/°◇°)/



あー、このフラグは
アカンやつだw