さて、久し振りのビルダー記事
艦これAC体制下に入っているので
ビルダーは6月くらいまで
休んでもいっかなぁと

僕の通う店舗は、艦これACが
待ち椅子制店舗なんで
それでビルダーを触れていないのも
あったりします

で、偶々
待ち椅子の列が
3時間を超える状況に出くわしたので

「たまにはビルダーやるか」(´・ω・`)

といった具合
超難易度チケットも
漏れそうだった事もあり

以下
動画を撮ってきました

今回はYouTubeリンクのみ



まあ、久し振りのビルダーという事で
かなり残念な動き

撮っていてアレですが

何がどうしたら
S判定になったんだろう?

みたいな印象ですw

僕も後でリザルトを
確認してますが

恐らくは
連続撃破のスコアが
良かっただけかなぁと





うむ(´・ω・`)

「マスターは、止せ」

GP余っているので
超難易度Sクリア通り名を
早速、付けようかと思いましたが

なんだか地味な
通り名なんで

またの機会にでも(´・ω・`)



そんなこんな
次にビルダーをプレイするのは
6月くらいですかね?

艦これACも
その頃には一段落しそうなので

メーカーさん
艦これACが注目されているうちに
頑張って開発進めて下さい

よしなに(/°◇°)/