昨夜は3-2突破から
3-4開放までを目標にしていた訳ですが

いやー、3-3しんどかった(´・ω・`)

戦力的には
十分な編成だったのだけど

まだまだ、操舵スキルが未熟で

ボスは結果的に
完全勝利でSクリアをしたものの

【伊勢】が途中で大破
仮にボス艦隊の攻撃を1つでも
貰っていたらと思うと

かなり危なっかしい突破でした(-_-;)
(ある意味、集中力増した感はあるけど)



そんな訳で
次の目標は3-4Sクリアなんですが

砲開発しながらだった為
鋼材枯渇で入渠にGPが取られたり
なんだったりで

なるほど
ノーミスでいかないと600GPでは
3-1、3-4交互Sループは
出来ないかぁ(´・ω・`)



そんなこんな
3-3追撃戦で少し夢を見ようかと
Sクリアしたら



ホロ【島風】キター(/°◇°)/ー!!

こういう時に限って
カメラ回してねーっ(/°◇°)/

那珂ちゃんが
踊って「いつもありがとう」

ありがとぉーっ(/°◇°)/

と、喜ぶ前にカメラを回せば
良かった(´・ω・`)



早速、半端GPでテキトーな海域を
旗艦【島風】で遊んできましたが

なんじゃこの船速はっ!?(゜ロ゜)

ヌルヌルと着弾エリア
縫えるじゃんかっ!!



僕のカード資産方針としては
改では無いホロは
ノーマルに替えてしまうなり
+αするなりして改を引っ張ってくるべ

なんて考えてましたが

ホロ【島風】は
流石にホイホイと出る訳でも無いですし
艦これACにおいて
この船速はガチ過ぎるので
即、保有欲が上回りましたw



と、テンション右肩上がりですが
この日は満足感に浸る為に投了

目標だった
3-4までの海域開放も済んだ上に
この神釣果ですから
言うことなしです(/°◇°)/



よし



旗艦島風で
編成考えてニヤニヤしよう(/°◇°)/