さて、メインは最大金冠埋めを
一応やってたりしますが
そこまでモチベが高い訳では無いので



サブキャラをチマチマ遊んでます

HRは現在4
上位に突入したばかりの状況

金冠フレさんには
サブキャラやるよと言ってたので
あっさり上位に出荷されてますw

装備的は現在こんな感じ



アシラSにケチャ腕で
体術+1と防御力UP【小】
2スロ空いてるテキトーな護石で
5スロスキルを付けてるだけの
簡素な装備です

上位突入した時に
使い勝手の良い装備ですな
(/°◇°)/

強くてニューゲームでは
ありませんが

メインから厳選したオトモを
3匹ばかり連れて来たので
ハンターもニャンターも
火力は大差無い状況だったりします

武器に関しては
まだ属性武器を揃え初めよかと
いった段階ですから

初期武器から扱い易い
スラッシュアックスを中心に
やっている感じです

まあ、サブキャラは
鑑賞用として作ったので

いずれは見た目を軸に
遊んでいきたいと思います



メインでは
あまりやらないけど

どっかの段階でガンナーとか
やるかも(/°◇°)/



ともあれ
村クエとかも
さっぱり埋まってないので

見た目遊びは
まだまだ先ですな(/°◇°)/