隻眼回しでニャンターばかりやって
なんだかんだ隻眼の最大金冠も
付いてしまった為

ある意味
隻眼よさらば(/°◇°)/

ブーメランの投げ方も
だいぶ慣れてきたところ
そうなると欲が出るモンで

もうちょいオトモの厳選を
したくなる訳です

実際問題
ニャンターでバリバリやるなら
ファイター、アシスト、コレクト
(個人的にはガードも好き)
あたりが扱い易く

超特訓に放り込んだままですが
ファイター、コレクトは
それなりに強めのオトモを
用意してあります

どっこい
アシストオトモに関しては
ポテンシャルは高いものの
抽選テーブルの兼ね合い

なかなかに厳選が難しく

まだまだ妥協オトモしか
手元には居なかったりします



サポート行動は
こんな感じとして



オトモスキルの厳選が大変な感じ
スクショは
残念ながらブーメラン上手を
伝授で覚えているので

モジャヴよしなに
遠隔攻撃強化は
覚えられんかった図

更に贅沢を言えば
防音とか欲しかったんですけど
なかなかねーw

いずれにせよ
ブーメラン(ニャンター全般)の火力は
物理よりも多段する属性攻撃を入れて
なんぼなところもあるので
ブーメラン上手は大前提に
属性攻撃強化があると良い印象

理想だと
ブーメラン上手、属性攻撃強化
そこに遠隔攻撃強化と
会心あたりが絡んで欲しい感じ

まあ、厳選するしか
ないですけどね(-_-;)



で、厳選のやり方は
早い話がクエストクリアして
ネコ婆さん、嬢さんに
話し掛けてく訳ですが

サクサクやるなら
村★1クエのケルビの角納品が
オーソドックスだったりします

僕の場合は
クエストクリアの手段として
あわよくば護石という事で
「たん掘れ」を回すやり方を
取り入れていますけど

他にも、狂走エキス狩りとか
様々クエストクリアを
サクサクやる手段は
あるかと思います

まあ、オンマチ周回だと
いちいちオフラインしないと
ならないので

いずれのルーチンも
ソロでやる感じ

地道な作業なんですけどね



そうした意味合い
ひとまず勲章プレイが終わった今は
ソリスト気味だったりします



余談ですが
装備的に困っている訳ではないので
欲しい護石なんかも
有用スキル第1に
第2が二つ名スキル3のスロ3とか
贅沢な護石を狙っているんですが

まあ、出ないw

メインは双剣使いなんで
第1は属性会心5で
素敵な第2が付くと鼻血なんですけど

これもまた
なかなかねーw



いずれにせよ
HR500くらいまでは
オトモ厳選したり
護石掘りしたり
時々、最大金冠

息抜きにサブキャラ

そんな予定でやっていきます



サブキャラさっぱり
触ってねーや(/°◇°)/



隻眼は金冠も終わっちゃったし
オトモは、どこ回して育てよう?

ま、余談です