さて、やっとこさ
最小金冠、全種付いて
龍歴院の大勲章よしなに
全勲章コンプ(/°◇°)/



ミニチュアクラウン
予定としてはバレンタインデー
過ぎるかなぁと思ってましたが
割りと終盤はホイホイ獲得した感じです



最後に残ったのは
白疾風
クエストは依頼10で付きました

最近、金冠プレイしていて
思ったオカルトとしては

「出易い時間帯がある?」

みたいな印象があり

白疾風の前は
宝纏をやって、最小を付けたんですが

「あ、今なら白疾風もいける?」

みたいな勢い
若干量の狂走エキス狩りをした後
あっさり最小が付いてしまいました



ともあれ
HR429、プレイ時間:573時間くらいで
勲章コンプ達成

まあ、リタマラも
結構してますから
HRは低めかなと思いますが

ひとまず勲章プレイは
終了となりました(/°◇°)/

後の事は
これから考える感じですが

サブキャラやったり
最大金冠やったり
炭鉱夫やったり
お手伝いプレイですかね(/°◇°)/



まずは



クリマラで枯渇気味になった
狂走エキス狩りでも
しておきますw