前記事よしなに
なんやかんやと余談挟まず
黒炎王(/°◇°)/



いやー、やっぱ7がしんどかったw

ただでさえ
持ち込み無し捕獲なのに
地底火山ってのが酷い

まあ、そんな事は解っているので
無理せず丁寧にやれば
いいんですけどね

まあ、リテイクを1回
強いられましたw



ともあれ
さらば(/°◇°)/黒炎王7



例により
7を過ぎたら金冠需要で
サクサク進むという
二つ名クエあるあるだったんですが

小さいのこい!!

と、僕のフラグが完璧なのか
出たのは最大金w

また、最小狙いで
回すのかと思うと若干鬱です(/°◇°)/



そんな訳で
ようやっと二つ名クエが
全て埋まりました(/°◇°)/

で、オマケに黒炎王装備



なーんとなく
護石で黒炎王s3があったので
胴アカムRの見切り仕様を
造ってみた

高級耳栓するのに
武器スロ1使う感じですが



うん



双剣向きじゃねーな(/°◇°)/



もうちょい、合わせ易い
護石が必要そうです



次回から
何を書いていこうかと
ネタに困ってくるんですが

まずは、残る勲章
近いところは

オトモLv50を5匹

ちなみにコレを書いてる現在
Lv50が2匹と

48、47、46

だったかな?



隻眼10を
ニャンター回しするかなぁ(´・ω・`)

他にも最小金冠狙いを
ソロでやってりゃ
そのうち育つと思いますけど

次の目標は
ベルナ村よさらば(/°◇°)/

で、いきましょうかね?

サブキャラ(女性キャラ)構想も
一応、考えていますけど
やっぱ、最小まで埋めないと
スッキリしないかなぁ

少なくとも、二つ名最小金冠は
先にやっておきたいし

どのタイミングで
サブキャラやるかも
やや判断に迷います



いずれにせよ
暫くは最小金冠プレイを中心に
オトモの育成かな?

金冠狙い部屋は
やる事やってきた方々との
余興の様なオンマチにもなるので
結構楽しかったりします

さてと
あと27種だったかな?



うん


(/°◇°)/小さいのこい!