さて、二つ名クエ
勲章埋めプレイも佳境

残る3種のうち
今回は全モンスター捕獲も兼ねて
燼滅刃に行ってきました(/°◇°)/



まずは生態研究報告書を
頂いて(/°◇°)/



燼滅しろっ!!
と、埋めハンターさんに
怒られそうですが

荒鉤爪と続いて
3で最小金冠を獲得(/°◇°)/
(混ぜものクエの方が金冠出易いんかね?)

途中
例により7、8あたりで
オンマチしづらくなりつつ



9、10は需要ありますからね
比較的スムーズだったかと思います

最小金冠が出てしまったので
燼滅刃防具一式を造るかは
ちょっと悩ましいんですが

強力な武器、防具の
需要は僕にもあるので
二つ名埋めが終わったり
護石で燼滅刃絡みのモノが出たら
また通うかと思います(/°◇°)/



残る勲章は
あと5つ

隻眼
黒炎王
ビッグ
ミニチュア
オトモ50×5

ビッグクラウンについては
隻眼で銀冠が付けば
獲得となる状況ですので

ラスボスは黒炎王にしようかなぁ?
と、思うところ

いずれにせよ
ミニチュアとオトモが
残って

最終的には



小さいのこい!!



とか、なるんだと思いますがw



ひとまず、次回
どちらの二つ名を
埋めるかは未定です(/°◇°)/



黒炎王は手伝いで既に
2周してるので
解ってるんですが

7やりたくねーなー(/°◇°)/



そんなフラグが立ちますw