うん、龍歴院の勲章も
あと7つかぁと思いつつ
(どうせ最小金冠残りますけどw)

ひとまず宝纏勲章ゲットの図

まあ、炭鉱夫でもやれという
スキルの防具ですから
僕は間に合っているんで
わざわざ宝纏防具を造る事は
無いんですが

うん

ダルいクエストでしたw

ホント、最近思う話として
二つ名クエの需要薄いとこは
集会所に部屋立てても

7、8あたりは
さっぱりマチらないんで

ソロで持ち込み無し捕獲
ソロで同時

捕獲はむしろ
ソロでやってる方が
気が楽なんで

大して気になる話でも無いんですが

同時クエは
なかなかダルい(/°◇°)/



宝纏防具一式に関しても
先の通り
炭鉱夫向け装備だったりするので
取り分け硬くする必要性も無く

需要は宝纏スキルの発動する6まで

あとはクラウン需要で
10に人が集まる感じなんで
これまた中間レベルに
人が来ないw



まあ、埋めたんで
いいんですけど

このあたり、もう少し
何か無かったのかと
せめてクエストの造りに
もう1つ工夫が欲しかったかも(/°◇°)/



そんな書き貯め記事ですんで
次回は堂々と予告

荒鉤爪に
行ってきます(/°◇°)/