予定通り紫毒姫を埋めた図(/°◇°)/

比較的、防具は
片手剣需要があるらしいんだけど
割りと知ったこっちゃなく



二つ名毒双剣だけ造って終わり
(また、他の武器を造る可能性はあり)

また、最小金冠狙いで
通う事はあるんでしょうけど

黒炎王10で
倒す事は解っているので
紫毒姫クエを貼るとしたら
手伝いプレイの時くらいですかね



さて、二つ名埋めも
残るは5つ

実は1~10まで
既プレイなのが
隻眼と黒炎王だったりします

難易度の話をすると
まあ、黒炎王7がだいぶ
しんどいかなぁと思いつつ

逆に隻眼は
僕の体感として
全二つ名クエの中で最も難易度が
低い様な気がします

という訳で
次に埋める二つ名クエは
そのどちらでも無く

宝纏かなぁ?

と、考えてたりします



時折、炭鉱夫をしていると
宝纏防具一式の方を
見たりしますが

転じて、少なくとも6までは
そんな炭鉱夫需要に乗っかれるかと
考えてます



言うても炭鉱夫装備なんざ
他でも間に合うんで
そこまで需要が高いとは
踏んでませんが

需要の薄いモノから埋める(/°◇°)/

この方針に立ち返ると
そんな選択肢になるかなぁと
思います



いずれにせよ
二つ名クエは
1~10を勢いで回す感じになるんで

よし!
埋めるぞ!!
(/°◇°)/

と、モチベもそうですが
走り切る時間が欲しくなります

クラウンとかは
移動中の片手間とかに
消耗品の備蓄を増やしながら
やる感じなんですけど
(割りとキリが無いんで)

二つ名に関しては
半端なところで区切ると

気持ち悪いんでw



ちょっと予定通りとは
いかないかも(/°◇°)/

そうだなぁ
ソロ完走出来るだけの
時間がある時が理想かなぁ