さて、二つ名埋めも
残るは需要のあるクエという事で
一段落(/°◇°)/

今回はローカルにて
闘技大会Sクリア埋めである

僕が使える武器ってのは
そこまで多くないので
割りとパートナーさんに
ご迷惑が掛かるかなぁと
思いつつ

ひとまず結果



Sクリア埋まりました(/°◇°)/

噂に聞くホロロの難易度を
体感しつつも2テイク目でS

いやー、これは
しんどいってのは
むしろ闘技大会ニャンターでした

僕がニャンターに
慣れていないのも
ありましたが

選べるニャンタータイプが
どうにもチグハグなモノばかり

結果的には
貫通のあるコレクト
鬼人笛のあるファイター

このどちらかで
どうにかする感じでした

まあ、勲章プレイとしては
S達成出来ましたから
一安心なんですけど

全武器や全タイプ絡みで
どうにかせいとか(んな称号は知らんw)
変な難題が無くて助かりました
(/°◇°)/



この後
手伝ってくれたお礼に
「なんでも手伝うよっ」と言ったところ

紅兜再来(/°◇°)/

おう、やるのかw

で、紅兜最高難度の
怒ジョーさん同時で
怒ジョー素材が出ないというねw



まあ、紅兜、岩穿の不人気っぷりは
僕も解っていますから
そのチョイスは正解だと思いますw



いよいよ
これで残る勲章は
あと10個

次回は
どっからいくかなぁ?

たぶん紫毒姫を
やっていくと思います

(/°◇°)/よしなに