なんだか勢いで埋めた
大雪主(/°◇°)/
(例により書き貯めネタだったりしますが)

造りたかった武器としては



エオストジェミニクス
二つ名氷属性双剣です

二つ名武器
前記事、矛砕の双剣と比べると
だいぶ使い易いのですが

氷属性双剣自体は
風化派生のクシャル双剣の
【双影剣】がハイスペック過ぎるので

こちらも見劣りを感じます

ともあれ
二つ名属性武器は
揃えておいて損する訳でもないんで

ひとまずは確保(/°◇°)/
といった具合です



個人的な話をすると
大雪主防具はオシャレなんで
防具も育てちゃおうかなぁと
思いましたが

またいつか、スモールクラウン狙いで
通う予定ですから
今回は、ひとまず10埋めまで



余談ですが
寒冷地クエしか無いので

なんとなく
冬場にやりたくない印象w

ステージの見た目に
トイレが近くなるとかね
(/°◇°)/

かといって
龍歴士装備で遊んでいたので
そこはそれ楽しめましたが

うん

足湯にでも入るかw



こうしたら
楽に狩れるかなぁと
思ったところは

拘束ですかね

通称、ボブスレーを
追い回すプレイになりがちなんで
Lv10は極圏の為
罠は使えないんですが

まあ、罠なり麻痺なり
拘束してれば
あっさり倒せる感じでした

クラウンプレイは
どこかなぁ?

数多く倒すなら
2頭以上ネコタクの6ですけど

スモール判定があるのか
解らないので
(無限湧きはスモールが出ない慣例)

8、9、10を回す方が
(どれも別モンスターの狩猟まじり)
面倒かもしれないけど
別モンスターのクラウンを
並行していける点で
一考の余地がありそうです



ともあれ
二つ名氷属性武器需要が
それなりにあるので
今回は割りとマチもスムーズでしたが

次回は
需要が見出だせない紅兜に行くとします



下位固体は
ソロで進める感じですかね?

恐らく、マルチになりづらい
クエストなんで

10までやるのは
なかなか骨が折れるかも(/°◇°)/
(まず、僕が紅兜で造りたいモノが無いw)



ともあれ
こっからは需要の薄い二つ名を
優先的に埋めていく予定

クラウンは
手伝いでいけるけど
二つ名勲章は自分で貼らんと
進まないんで

うん

埋めハンター生活は
なかなか大変だ(/°◇°)/