とりあえず
予定通り矛砕いてきました
(実は書き貯めネタだったりします)

造りたかった武器は



ウィルガローク
平たく言ったら
水属性持ちの二つ名双剣です

うん
尖爪が足りてない罠w
(この後、ちゃんと仕上げてます)

武器の性能面を言うと
属性値も小さく、斬れ味ゲージも
ゲージ+1では申し訳程度の白ゲージ

会心率は画像の状態は
見切り+2のモノなんで
素の状態だと10%です

いずれにせよ半端なイメージですが
二つ名武器という点で
狩技ゲージを溜め易い利点が
ありますので

水属性攻撃の護石や
斬れ味ゲージ+2をするなり
工夫をすれば
そこまで使い勝手の悪い武器では
無いかと思います



見た目はスピアーとシールドみたいな
感じになってます
(双剣なのに)

鬼人化すると
赤くなったシールドが
イケメンですな(/°◇°)/



まあ、なんやかんや
水属性武器なら
他の武器を使う気もしますけど

ひとまず
矛砕よさらば(/°◇°)/
(大小クラウンも出たし)

次は大雪主を埋めて
二つ名氷属性武器を
造っていこうかと思います

寒冷地のクエストが
続くと思いますし

龍歴士装備で遊ぼうかな(/°◇°)/