今日も、ベルナ村は快晴である
(/°◇°)/

さて、茶番なサムネはこのへんに



ようやく、全村の貢献度が
3000を超えた(/°◇°)/



ムーファチーズフォンデュである

いずれにせよ
ベルナ村埋めは
オトモLv50を5匹という難関があるので

日々、超特訓に
放り込みになります



オトモのLv状況としては
Lv50を目指している5匹の平均が
アバウト40くらいなので

引き続き超特訓に3匹
オトモに2匹でなるべくソロですかね?

まあ、超特訓の放り込みを
忘れなければ
いつかは埋まるかと思います



さて、前記事よしなに
矛砕を消化したら
次の目標は大雪主かな?

二つ名の
ルーチンとしては

武器に属性持ちのところを
消化の後(燼滅刃以外)
燼滅刃をラスボス的に
設定して埋めようかと考えています

闘技大会もS埋めしたいんだけど
いかんせん
僕が使いこなせる武器ってのも
然程多くないですし
(3~5種くらいかな)
後回しになるかも

ともあれ
埋め易いとこから
やっていきますんで

最終的には
スモールが残るかな(/°◇°)/

現在HRは190
アバウトな予想
300~400くらいには

残り勲章も
片手で数えるくらいになる予定

当面は
二つ名埋めが中心になるんで
よしなに(/°◇°)/