さて、ゲリョス祭り
各サイトのベテランさんデータは
どちらかってぇと
MH4の頃に達成してある
ミニチュアデータだったり

で、MH4Gは
そのあたり、4Gから始めた方への
優しさなのか

村10クエや、G級クエストの方が
最大金も最小金も
出やすく設定されてる

気がするw

と、いった具合
僕が今回
ゲリョス祭りをするに当たり
選定したクエストは

村10「ジゴク?から来た毒怪鳥」

となりました
で、早速



ビッグから(-_-;)
まあ、4Gなる前は
大連続でしか狙えんとかって
話もあったらしいので

これはこれ



ちゃんと村10で出るっていう
良いデータですな(/°◇°)/

まあ、最大金が出たら
もう、最小金出るだろと

引き続き村10ゲリョス



僕の判別は
頭と右翼の距離とかで
なーんとなく見てるんですが

このクエだと埋まってて
よくわからんw

けど、この個体は
明らかに小さいと解っていたので

ドキドキしながら
匍匐前進(/°◇°)/



よしゃ(/°◇°)/!!

871とかじゃないけど
ギリギリサイズキター(/°◇°)/



鳥竜種よ、さらばっ(/°◇°)/



そんなこんな
残すところは

ケチャワチャ原種と
……飛竜種沢山(-_-;)

まあ、モノさんは
村やらんとだし
なかなか日常の狩りで
遭遇しませんからね

とりあえず
次回はケチャワチャ原種やって

牙獣種よさらば

を、目指したいと思います