このところ
ミニチュアプレイを
続けている感じ



さらば、ドスジャギィ(/°◇°)/
(あ、写メサイズでかい)

鳥竜種のミニチュアは
残すところ
ドスゲネポスのみですが

まあ、ダルいのなんの(-_-;)

難易度的なとこも
ヌルヌルですし

仮に誰かと狩るにしても
同じくミニチュア目的だとしても
あまりに作業感パナイですからね

ソロ籠りですわ



さて、反抗期のオン娘は
なんやかんや年頃なので
もうちょい好きにさせとけと
元オン嫁さんに直接怒られつつ

トータル的な心情を言ったら

世の中のパパさん達の
ハブられ感って
こーいう事かぁと

今、物凄く

胃が痛いです(-_-;)



大事な存在だからこそ
手放すんだ(/°◇°)/



と、どっかの青春アニメでの
セリフではないですが

うん

本当に偉い父親って
きっと、娘を全幅の信頼を持って
送り出して

いつか、辛い事があった時に
帰ってくる場所を
守り続けるのかな

と、考えて

日が昇る……(-_-;)



行ってこい
そして、帰ってこい



先日までオン娘に言ってた
そんなセリフが
出てこなくなるくらい

心配の種が
多かったのも事実だ

それでも尚
ぐっと我慢して
我慢して、我慢して

パパも強くなるんだね