まあ、余談っちゃ余談

「なんか、ぷーとかNが跳ねたんで(ry」

なんていう話を友人にされたので
最初は「はい?」と
何を言っているのやらみたいな感じ
詳しく聞いてみると

どうやら、今まで必殺技を持っていなかった
野菜達に、いつの間にか
必殺技が追加されてるとか

試しに友情ガチャをテキトーに
回して

野菜を最終進化させてみた



すると、コレだ(/゚◇゚)/

知っている方は存知なんでしょうから
今更な話ですけど

僕的には、どこでアナウンスが
あったのかはうろ覚えなので

ひとまず、こんなモンがいつの間にか
実装されていた事に
ちょいビックリである

確かに
イベント「ふつう」とかで
偶に見かけても
気にも止めませんでしたし
タッチして確認も何も
してこなかった訳ですが

Nカードの最終進化したヤツが
ちょいちょい跳ねていた気がする
(この時点で、どーでもよい認識)

だからといって
コイツらを使うクエってのも
一部のチャレモで打点調整するとか
いわゆる「レアリティ制限」での
需要しか無いとは思いますが

一応、そういう事なんだそうな

ちなみに
野菜達は「虹色のちから」
他、タイプ毎(?)に
また違う必殺技が用意されている様なので

まあ、頭の隅にでも
入れておきますか(´・ω・`)



ついでに余談
というか自分用メモ

【プレーゼ】スキルマまで
【ほほうどり】あと8枚

まだ遠いな(´・ω・`)