カーくん、おこですか?
(/゚◇゚)/?

さて、茶番はさて置き



リデル「きゅうそく」完了(/゚◇゚)/
ひとまず全キャラLv40超えたので
「かすよどんぐり」卒業だ

で、他人のメインキャラ育成事情なんか
どうでも良いと思いますので
本題に入りますけども

ニュースソース公式



きらきら高原にサブクエ追加ですな
めでたい(/゚◇゚)/

併せて時ガチャは



久々の赤ガチャ
新SRも出るそうでなによりです

そんな訳で
早速、対パノッティクエ用のPTを
仮組みしてみましたが

難易度「激辛」で
星魔以上ですからね

テキトーに組んでますけど



赤QPを持ってない
【ルビーナ】も無いという台所事情
赤単だと陰陽師回復に頼るかなぁ?
(ちなみにおとも枠はテキトーです)

また、これは無いかと思いますが



体力単でダブルワニ(/゚◇゚)/
打点が残念になりそうなので
もうちょっと赤くしたい気もしますし

緑ボスは貫通のイメージが強いので
ワニの出番はどうなんだろ?
とか思いつつ
なんとなく組んでみた次第(/゚◇゚)/

↑熱帯魚が陰陽師に劣る?

なんとなく入れてみたかっただけの
仮組み写メなんで、気にせずw

ダブルワニなら
いっそ、緑単とかも浮かびますけど
結局のとこ、クエ内容は解らないんで
当日待ちですな
(/゚◇゚)/