さて、メインキャラ育成
ラフィーナを先にLv50に
攻撃タイプを1キャラ終わらせるとして
次に育成するタイプは?

みたいな話

まあ、ぶっちゃけ
回復タイプは
☆3大魔法「いやし」「やすらぎ」
とか、ちょっと全国で使う要素が無いので

必然的に特殊タイプか
防御タイプが優先される

無難に防御タイプかなぁと
考えているんですが

特殊タイプに関しては
大魔法の種類が多い関係
LvUPで取得されるアレコレ
他のタイプとは違う流れもあるので

気になるっちゃ
気になる(/゚◇゚)/

実用的なところ
攻撃タイプが育ったら
防御タイプが優先されるけど

(/゚◇゚)/

特殊タイプ
確か、某なめさんが
育てていた様な……



(/゚◇゚)/



データ下さいw

ま、さておき
行きたいクエも特に無く
(チャレンジやりたいのは山々ですが)

エンドレス「かすよ」どんぐり(/゚◇゚)/

そんなに早くLv上げして
どうするんだと思われるかもですが

☆3大魔法を出していない事の方が
僕としては気持ちがスッキリしない訳です

せめて4タイプ1キャラLv50
(予定はラフィーナ、シグ、アルル、ウィッチ)

これが出来上がったら
あとは、テキトーにやりますけどね

そこまではサクサク
「かすよ」どんぐり回し
そんな予定です



話変わって
8月6日(水)ニコ生ですな(/゚◇゚)/

今回はACのニコ生という事で
要注目だったりします

いつぞやの時みたいに
全国マチとかしないかなぁ?
21:00からという事なので
個人的にはゲセンで待機してみる予定

一応、タイムシフト予約も
してあるので
スマホのバッテリーも気にせず
ゲセンで試聴かな(/゚◇゚)/

まあ、これは余談

なんか楽しそうなPTとか
用意しとこうかな?