パラライベント的に
やる事が無くなった感が否めないので

引いた【フィヨラ】よしなに
ダメージ遊びでもしよっかなぁと
考え中(/゚◇゚)/

なんなら【アクダル】して
赤→緑とかしてみるのも面白い訳だが

さて、と

PT仮組みでもしてみるか
(/゚◇゚)/

台所事情
【グリフォ】を持っていないので

ひとまず
【ハーピー】
【フィヨラ】
【エメル】
【アクダル】

という感じの
変換タイプにするとしよう

消費MPに関しては
デフォルト値
【エメル】50
【フィヨラ】50
【アクダル】29
という台所事情

【フィヨラ】を攻撃するターンの
2ターン前に使う感じなら
MP回収は1ターンにつき10回復すれば
いいのかな?(/゚◇゚)/

まあ、おとも枠1つに
SR【セリリ】さえ入れておけば
余剰なくらいだろう(/゚◇゚)/

残りは攻撃力+系で構わない

基礎864に
11枠の足し算だから996

(´・ω・`)

う~ん

【アクダル】の分
基礎が低い気もするなぁ

【フィヨラ】×2なら
1000↑が見込めるけど



あ~、やっぱ、そういう
鬼畜なレースになりそうだなぁw

【フィヨラ】×3で
1100↑なんてされたら
上記PTでは太刀打ち出来ない計算も
チラッと見える(´・ω・`)

結局、基礎攻撃力なんだよなぁ

自己最高は更新可能な見通しだけど

単純計算
攻撃力200の開きは
連鎖倍率の掛け算で開く訳だから

僕の前回の記録と同じ内容で連鎖しても
最終的に30000以上の差が開く

(´・ω・`)

【フィヨラ】ゲーだコレは

うむぅw

予測計算するんじゃ無かったw



さて、何か
別の事をしようw