{AAC8FF97-A2E7-4E0E-80CA-1FC5C4F8921A:01}

お天気センターの岡松さんと えいさくさん♡


いつも声だけだから写メ撮らせていただきましたニコニコ


岡松さんはね、お天気を個人的に聞くと すごく気にしてこまかく教えてくださいます♡

こちらが忘れてても、


『きょんちゃん!この前 雨ふったねー大丈夫だった?ごめんね』


とまで!あせる


優しい方です♡

{EC71609D-89FB-4B8A-B009-EA4A13961C71:01}

土曜日のニュースといえば♡

松本さんニコニコ

韓流 大好き!結婚指輪はゴールドの 松本さん音譜


このポーズからもわかるように お茶目さんです♡


『師匠~!さっきの歌いいねー!』


と だいたい 懐かしがりながらスタジオに入ってきます(*´艸`*)

{FD93C6F4-95DF-46E5-AFE3-0EB74DE30C82:01}

そして!♡


来週からの土曜娯楽版は 上野なおさんがピンチヒッターで おしゃべりしてくださいます!アップドキドキドキドキドキドキ


出会った頃は 若かったのに もぅ大人になったねーと話した なおさん♡

とってもかわいい声もお変わりなく ゆるり♡とした雰囲気が大好きでっすニコニコ

{274B311C-9D98-4DEF-9C02-52B1B5233FF3:01}

栗田さんが、


『短い付き合いだったな!』


と!

いやいや!けっこう長いし!笑


しんちゃんは栗田さんの手のひらをコチョコチョしてたらしいですにひひ



産休前 最後まで 無事、放送おえることができましたピンクハート


ほんとにほんとに 助けてくださった みなさんのおかげです(;_;)

そしてお休みするにあたっても 助けてくださるたくさんの皆さん恋の矢に感謝します恋の矢

{2E9132BF-5A8F-4E1A-B3E8-5BEA138EAFC7:01}

妊娠中たくさん ごはんを作ってくれたり お片づけしてくれたりと助けてくれている主人、

今夜はドライカレーにカキフライつきだったのですが  


『きょんちゃん 写メとらんと?』


と。

私が、


『あ、撮ればよかったねー』


て言ったんです

そ、し、た、ら、


『きょんちゃんのごはんの喜びにはレベルがあるんよ

すごく おいしそうなときには 何も言わなくても写メをとる

2番目のレベルのときは 


「あー!!写メわすれとったぁー!あせる」て悔やむ


今日のは、

「あ、撮ればよかったねー」

のレベル3』


滝汗滝汗滝汗



してもらうことに慣れちゃーいけませんねあせる


反省。。。笑