陸上自衛隊 第三師団 千僧駐屯地創立56年記念行事に
ご招待いただき参加いたしました。


この日、北朝鮮からミサイルが早朝撃たれましたが、
観閲式と訓練展示を拝見し、あらためて最強の日本の自衛隊であるから、何も恐るることはないと安堵し、感謝の思いをあらたにしました。

 

 

最強の戦車、ヘリコプター、攻撃ヘリアパッチ、オートバイ部隊、

すべての自衛官と軍備は素晴らしかった。

 

 

 

祝賀会食では、おいしいお酒とお食事を堪能いたしました。
関西防衛を支える会の幹部の方々とお食事をご一緒できました。

 

宝塚の大河内市議や 自衛隊出身の豊能の野村たかし元町議とお会いできました。自衛隊に感謝する政治家こそが本物です。

子どもたちもちびっこレンジャーやオートバイに乗せてもらって、楽しんでいました。

自衛官の皆さまに感謝の誠を捧げます。