大阪府警さん頑張れ!負けるな!  「土人」発言報道について

差別だ差別だというやつに ろくな人間はいない   

 

これこそ、小さいときから叩きこまれた 「差別はだめ」の

偏向教育の弊害であり、

集団で差別糾弾する人間もクズだと思う

男性機動隊員さん、差別していないと思う
「土人」って単に土地の人って意味やし言葉狩りやん
「シナ人」も別に差別ではないし

以前におきた「沖縄の基地反対派による日米ハーフ女児暴行事件。
大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行」
こっちのほうが、日米ハーフ女児に対する差別でしょう

「触るなくそ。どこつかんどんじゃボケ。土人が」
さすが、大阪府警 www  

大阪弁では普通やで
吉本新喜劇見てみたら、もっと過激やでw


差別だ差別だとあげつらって、顔写真まで載せて糾弾するのは
過去の部落解放同盟や朝鮮総連のやり方と同じ。

差別を理由にして自らを正当化する
差別を理由にして圧力をかける
差別を理由にして人を死に追い込む
差別を理由にして金や特権を要求する
そんな行為を肯定はできません。

大阪から派遣され、日々たいへんなお仕事、
治安を守り人々の真の平和のために働く警察官さんに感謝します。
沖縄の頭のおかしい暴力基地反対派に、暴言吐かれ侮辱され耐えている
若い機動隊さんを
差別だ差別だとつるしあげて自らを正当化する卑劣さが許せないのです

日々機動隊員に「人殺し」や「しね」などを目の前で言い続け暴力を
振るう基地反対派に関連する組織や個人、団体の本質を知れば
土人、シナ人の言葉がどうなんて、どうでもいいことです。

北朝鮮強制収容所の残虐な非人道的行為、
中国の核実験の非人道的行為を無視し
北朝鮮と中国共産党に擦り寄り資金をもらう基地反対派のほうが、
異常です

沖縄基地反対派の実態をよく知っていただけたらと思います。
活動家たちがいったいどんな人間か
残虐非道な北朝鮮、中国共産党を賛美、かつて天皇陛下に
火炎瓶を投げつける過激派、拉致犯罪に加担したような活動家
たちの実態を警察や真の政治家はしっかり把握しています


放送等における表現の自主規制は、
一般人が使うなという言葉ではありません。

たとえば「こじき」は放送上では規制用語ですが、
軽犯罪法、児童福祉法にははっきり「こじき」と書かれていて
差別言葉だとされていません
もちろん軽犯罪を取り締まる警察では「こじき」という言葉を
使うことは職務上 必要でしょうし。

地域性や地域の言葉というのもあるわけです 

過剰な自主規制、差別用語狩り、言葉狩りは
言論の弾圧につながります。

民主主義国の日本で、北朝鮮や中国共産党のような言論弾圧をする
事がまかり通るのはよくありません。

たとえば、私は、年も重ねた女であるわけですが

人に「おばはん」と言われても「ばばあ」と言われても
別に女性差別だ、年齢差別だなんて思いません
おばはんでばばあなのは、本当ですしw
おばはんでばばあである年を重ねた女であることに誇りを
持っていれば、何とも思わないわけです。

しかし、日教組、徳島県教組の裁判では
日教組の普段、男女同権、女も男と同じ職業や権利をとかいってる人が

か弱い女性に対して抗議しただの
10代の抗議者などが、「ばばあ」といったことで
女性差別だ、年齢差別だ、傷ついたなどと大騒ぎ。
矛盾してるし、整合性がないですよね

都合の悪いときだけ 女だとかか弱いとか、
セクハラとか差別だと持ち出すわけ。

ジェンダーフリー、フェミニストの女のずるい弱いところです
本当に男女同権というなら、被害者ぶるなといいたい。

また、アリさんマークの引越社の労働者の件もです

アリさんマークの引越社の副社長さんが業務妨害してくる
連帯ユニオンがらみの組合の行為に対して
憤りのあまり強い言葉を発しておられますが

そういう切り取り、印象操作の動画を流しつづけ
ありもしない差別を持ち出し、裁判で告訴し
ブラック企業などとレッテルを貼り

卑劣な行為をしているのです

結局、アリさんマークの引越社を貶めるような組織も

北朝鮮・中国共産党賛美の
沖縄基地反対派と共通しているのですから。







特に、今回の警察官の相手は

極左過激派、犯罪暴力集団であり、一般人に対して
述べた言葉ではないです

一般人を一括りにして差別排外行為をする
ヘイトスピーチなどはもちろん
規制は必要だと思います

しかし、警察官は職務上、暴力集団や殺人者や狂人、性犯罪者
などに
対して、丁寧な言葉づかいで、穏やかに話すなんて それこそ
している場合ではないでしょう

 

そもそも、敵に対して 「お前ら待たんかい!

お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろけ!!!」「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ!!!」、

コンクリート詰めにして南港に沈めんどォ〜!!! と 女性がいうのが

おもしろいっていうのが、 吉本新喜劇、関西クォリティですww


そもそも、土人やシナ人と言われて
激怒するのは、土人やシナ人に対して失礼ですし
それこそ差別意識があるから激怒するんじゃないかな

一生懸命、働く 何の罪もない若い警察官さんが
叱られたり、処分されることがないように 祈ります

大阪、松井府知事に共感します。さすがです。

 




私もヘイトスピーチだ差別主義者と、つねに
あげあしをとられ、印象操作され糾弾され、主張を
捻じ曲げられていますが

敵にあげあしをとられて、正しい主張や正しい行為や
敵の卑劣さが、隠されてしまうことが残念です




「土人」発言報道「やり過ぎ」 松井大阪府知事が見解

【大阪】米軍北部訓練場のヘリパッド建設を巡り、大阪府警の機動隊員が抗議行動をする市民らに「土人」などと差別的な発言をしていた問題で、松井一郎大阪府知事は20日午前、当庁時に報道各社の取材に応じ「表現は悪かったし、反省すべきだと思う」と述べた上で「(発言した)彼自身、命令に従って沖縄のために無用な衝突が起こらないように職務を遂行しているわけで、あまりにも個人を特定されて、大メディアも含めて徹底的にたたく。これやり過ぎでしょう」と述べ、発言した警察官への報道が個人への攻撃になっているとの見解を示した。

 「土人」と発言した警察官が警察庁や国家公安委員会によって処分されるとも述べた。

 松井氏は北部訓練場周辺の抗議行動に対して「もともと混乱地で、無用な衝突を避けるために、警察官が全国から動員されている。じゃあ、混乱を引き起こしているのはどちらなんですか」と述べた上で「反対派の皆さんもね、その反対行動、あまりにも過激なんじゃないか」と述べ、市民らの抗議行動が過激だとの見解も示した。

 松井氏は19日夜、短文投稿サイト「ツイッター」で「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのが分かりました。出張ご苦労様」などとも投稿していた。【琉球新報電子版】

「土人」発言の機動隊員を調査へ 別の隊員はシナ人発言
米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)のヘリパッド移設工事を巡り、大阪府警の20代の男性機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、大阪府警は「土人」などと発言した機動隊員を府警に帰還させた。20日から調査を始める方針だ。府警は「調査結果から、処分を検討する」としている。以下略