アリさんマークの引越社さんに対する テレビ東京の報道について

テレビを見た人から、まあいろいろと キチガイだの、頭わるいだの
テレビ見たんですか? などといろいろコメントが続いていますが

日本人はいつから自分の頭で考えて判断せずに

マスコミの報道を鵜呑みにするようになってしまったんでしょうね


動画での副社長の態度がどうこうと言ってますが

切り取られた動画の一部分だけみて、何も知らない人が
その方のすべてを論じる、会社がブラックだなどと
決めつけるなど、ほんとうにテレビの洗脳の怖さをひしひしと感じますね


学校教育、義務教育小中学校はまだしも、高等教育機関である

高校の学校教育目標は 「健全な批判精神を養う」という目的もあります。

ひとつの事件、事例、政治、行政、社会現象を
与えられた情報を鵜呑みにするのでなく、疑問を持ち、自分の頭で考え、調べ
ある一面だけ見ずに多方面から見ることが大切です。

教科書や図書館の辞典や書物でさえ、ましてウィキペディアなど

鵜呑みにせず、他人が作ったものは、その作者の意図が必ず含まれていることを
考えなければなりません。

ですから、自分はこう考える、与えられた情報の裏を考えることができることが
成長であります。

今、情報社会でありますが、その多種多様な情報からより良きものを選択する能力も
必要てす。

人と意見が違うのは当然です。

テレビというのは、 戦後GHQ 日本人をバカにする
3S政策、 セックス、スクリーン、スポーツとありますが

その最たるものだと思います


今回の報道についてですが


組合側がし続けている行為や 組合側がどんな人間なのか

公平な報道がなされているとは思えません

私は副社長に攻撃している車の 連帯のマークは見逃しませんでした。



私の友人が入手した、アリさんマークの引越社に街宣かけている車の写真

関西生コンの文字が見えますね




連帯や関西生コンは、このような集団ですね
アリさんマークの引越社を ブラックと呼ぶ集団のほうが
どれだけブラックで、極左暴力集団であるか、よく調べてほしいと思いますね

関西生コン

連帯ユニオン

連帯ユニオンは 革マル派や 全学連などと、官邸前で街宣などしていますが

元過激派ですよ

そんなやつらと戦う

アリさんマークの副社長さんはじめ 幹部の方々は、
命がけで社員を護る

立派な方だと思います


テレビ見て、副社長さんが、ガラが悪いとか ヤクザみたいとか
下品とかいってる人たちって

1960年代~ 1980年代 過激派が何をやったか

まったく知らないんでしょうね

こんなやつらの残党に対して、 上品に対応などしてる場合か

私は アリさんマークの引越社、副社長さんを断固支持する



三里塚 中核派VS機動隊


東アジア反日武装戦線





全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部が生コンクリート会社に100人程の集団で押しかけ、社員の出社を妨げたり工場長を囲み謝罪を求めるなどして同支部の副執行委員長、高英男(コウ・ヨンナン)容疑者ら12名が威力業務妨害で逮捕


偽造障害者手帳で高速料金不正割引、連帯労組員10人逮捕

2010.5.10 19:57
 偽造の身体障害者手帳を使い、高速道路料金などの障害者割引制度を悪用したとして大阪府警警備総務課などは10日、偽造有印公文書行使と詐欺の疑いで、兵庫県たつの市龍野町の運転手、上川里美容疑者(45)ら全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の組合員10人を逮捕、27カ所を捜索し、偽造された身体障害者手帳計11通を押収したと発表した。府警によると7人は「間違いない」などと容疑を認め、3人は認否を留保している。

 10人の逮捕容疑は、昨年12月から今年4月にかけ、偽造の身体障害者手帳を高速道路などの料金所で提示し、正規の利用料の半額に減額される障害者割引制度を計46回不正に利用、計1万8890円を詐取したとしている。

 府警によると、10人は兵庫県在住で関生支部朝日分会に所属し、神戸市や姫路市が発行したとする偽造手帳を所持。手帳はパソコンなどで作成したとみられる書面に本人の写真を添付した雑な作りだった。昨年11月に別件で事情を聴いた別の組合員が偽造手帳を持っていたことから内偵捜査を行っていた。府警は偽造手帳の入手先や、組織的な関与がなかったかを調べる方針。

 関生支部は「取材に答えるものがいない」としている。













テレビによる恐るべき“洗脳”の実態
http://news.livedoor.com/article/detail/6728838/

テレビによる恐るべき“洗脳”の実態
http://matome.naver.jp/odai/2138096357736998901


TBS入社式での会長挨拶
1998年 新人の入社式上での発言
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
出典
TBS入社式での会長挨拶「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式上での発言
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」


2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」