★至急、拡散、アリさんマークの引越社はブラックではない、愛国優良企業だ!!
アリさんマークの引越社 頑張れ 
ユニオンの不当要求に負けるな


至急、拡散、

アリさんマークの引越社はブラックではない

アリさんマークの引越社は靖国神社を毎年
参拝する愛国企業だ!!



アリさんマークに、極左の連帯ユニオンや
関西生コンの車で抗議し
動画を拡散するプレカリアートユニオン

なにかおかしいと思っていました。



長年、自営業をしている友人が
アリさんマークのパンフレットを持っているというので
いただいたのです。その友人は、アリさんマークの引越社さんに
昔から、かなりお世話になった事があるらしく
本当に素晴らしい会社だということで

私のアリさんマーク頑張れの記事を見て喜んでくれたのです。



創業者や今の幹部の方の事も
教えてくれました。

そのパンフレットの表紙には、毎年、初詣にかかさず
管理職の方々全員で、靖国神社に参拝していることが書かれて
いました。

毎年、ご参拝していらっしゃるそうです。


アリさんマークの創業者の 角田様は、会津の出身
会津藩の流れを組む方だそうで

現在の 空雅英社長は 岩国出身で 長州藩と 会津藩の
敵どうしが会長・社長になっているようでおもしろいですね。

空雅英社長のお父様、叔父様、ご親戚は、
元日本海軍兵士・自衛官・警察官と錚々たる方々だそうです。

さすが、靖国神社に毎年参拝されるだけありますね。

しかも、公務員や残業代のつかない会社なども多い中、

■残業手当は、一分刻みで、きっちりと全部支給されるそうで
未払いはないと労働基準局が認めているそうです。


社員の奥様や子供さん、ご家族の事も思いやる会社で

なんと、パンフレットによると

■社員の配偶者、奥様のお誕生日を会社あげてお祝い、
お祝い金が出るそうです。
そして、奥様のお誕生日には、有給休暇ももらえるそうです。


■5年、10年、15年~~の永年勤続表彰があり
対象者は 家族旅行券ももらえるそうです。

小さな子供さんのおられるご家族は ディズニーランドや
ディズニーシーに旅行、素敵ですね


うらやましいです。

優秀な大学生の皆さん

ぜひぜひアリさんマークの引越社の入社試験うけましょう

こんなに社員思いの会社は珍しいですね。

ブラックだなんて 大嘘です。

アリさんマークの゜引越社は ブラックでもなんでもありません








Gマーク 安全性優良事業所にも認定されていて

サッカー日本代表やJリーグの選手も アリさんマークの引越社で
お引越しをされていて、アリさんマーク引越社ファンだ
そうです

私も 引越しするなら アリさんマークの引越社にしたいです

アリさんマークの引越社さんで お引越し しましょ



*****************************************************************

★続報 アリさんマークの引越社の真実と 利用者さんの感謝の声
アリさんマークの引越社さんを応援する記事、
ツィッターや facebookでもたくさんの賛同、拡散、シェア
ありがとうございます。

ブラック企業のレッテル貼り

民主党の有田芳生議員や 連帯ユニオン、連合や
共産党、社民党のブラック企業狩りに対して

断固、反対し、アリさんマークの引越社の応援を続けています。

facebookでは、実際に利用された方などの声もたくさん
いただき、私も応援してよかったと思います。


奈良県大和郡山市 Oさん

4月に利用しました。本当は3月にしたかったが、シーズンで高い。この日なら、トラックがあるから、安価でお引き受けいたしますと提案してくれた。他社は検討して・・・の決まり文句。
もちろん即断しましたし、それだけ安かった。
エレベータのない5階の家に重たい冷蔵庫を運んでくれました。
重たかったと思います。ありがとう。

堺市 Iさん

「ドラえもん」や「ゾウ」「パンダ」と合い見積もりを取った結果一番ガンバッテくれました。営業さんもしっかりした教育を受けている様子だったけどなぁ。またお願いするならココだな。(個人談として)


川西市 Kさん

ウチも引っ越しのときはアリさんにお願いしました。
担当してくれたスタッフもさわやかで気持ちのいい応対でしたよ!


新潟県 Sさん

愛国企業だから、狙われたのではないですか?

神奈川県 Tさん

じゃ、すごい偏向虚偽報道だったのですね

フィレンツェ在住 Mさん

がんばれ~アリさんマーク引越し社!!!応援してま~す!


広島市 Kさん

うちも次の引っ越しはアリさんで!



川西市 Kさん

僕が賃貸専門の不動産業者にいた頃には引っ越し業者5社ほどと提携していました。相見積もり取って安い、親切、丁寧な業者で引っ越しして!とお客様に言ってましたが、だいたい6~7割は引越社で契約してました。お客様からのクレームもなくて、みなさんとても喜んでくれていましたよ!



池田市 Yさん


うちも川西から池田に引っ越す時、とっても迅速丁寧且つ親切に
やってもらったことを覚えています。

福岡県久留米市 Iさん

私も2年前アリさん利用しましたが、本当に満足しています。当時一番小さい子で0歳児がいながらの引っ越しでしたが、いやな顔せずに、指定した場所に喜んで荷物運んでくれました。また、捨てるべきものも逆に指導いただいて、すっきりしましたよw マニュアルにとらわれない、人間らしいサービスが気に入りましたw 普通の日本人なら気に入ると思うサービスでしたよ。 安全性を選ぶなら、アリさんと思いました!


東京 Hさん

二回ほど利用させてもらいましたが、安くてサービス良く、気持ち良くやってくれましたよ。
次あったら又アリさんにお願いしたいです。


枚方市 Iさん

シェアさせていただきます
来年、引っ越しの予定がありますので、是非お願いさせていただきます




アリさんマーク口コミ情報
https://hikkoshizamurai.jp/company/d-2626co/voice/p1-com3

丁寧でとても早く良かったです。
アリさんに好感と強い信頼が持てました。
梱包をしっかりしてくれた
金額が安く、サービスも十分なものだった。
大量の荷物だったが指定日に搬出、搬入ができた
一生懸命で感じの良い営業さん、作業員さんでした!
親切で、笑顔が素敵でした。
気持ちよくお願いできました。
感じがよい、丁寧、親切、早い、安心しておまかせ
とても丁寧に荷物を運んでくれた。
作業が早かった。
引越し費用は予定より高くなったが価値があった。
当たりクジを引いたみたい。
作業が迅速かつ確実で安心感あり
割といいところ
思った以上だった
本当に有難かったです
家族全員で感謝しています。
何事にも迅速丁寧
営業の方も作業員もすごく丁寧な対応でした
プロのお仕事を実感させていただきました
金額も私の希望に限りなく近づけていただけて嬉しかった
迅速対応
サービス、料金共に満足!
働く姿をみて鳥肌がたちました
何でも丁寧に教えてくれ親切だった。
引っ越しサービスのレベルが上がっているのを実感
アリさんの如く細かな動きと対応
対応が素晴らしかったです。
熟練したレベルの高い引っ越し業者

などなどなど・・・・・すごい高評価なんですよね

おそらく、一生懸命働く、真面目で優秀な社員さんが多いからこそ

重たい荷物を運ばない営業職の男性社員の不真面目さが目立つし
他の一生懸命お仕事をされている社員さんの思いを
大切にするのは当然でしょう

①遅刻を繰り返す

②会社の車で人身事故をおこしたのに、先方に謝罪にもいかず
知らん顔するという非常識で会社の名前を汚す

③会社側は、営業職を辞めさせるつもりもなかったが
現場で一生懸命働いている各支店の店長が
このような不真面目で非常識な社員は営業として受け入れできないと
判断した


④男性社員は、ユニオンに加入し、

社内の個人情報、機密事項、社員の住所・電話番号
取引先の情報を漏らし、そこにユニオンのビラがまかれたため
懲戒解雇処分にしたものの
社員のために撤回し、シュレッダーの内勤として復職を認めた。

⑤会社側は、退職させるのではなく、本部で受け入れ
内勤業務に配置転換させるという最大限の配慮をしている

この問題で、

ユニオンが、連帯ユニオンや 関西生コンの街宣車で
大音量で街宣を続け、切り取られた動画の一部で印象操作を
繰り返している。



これが真相のようです。

いったい どこがブラック企業なんでしょうか

真実を知ることが大切です。

http://www.nikkansports.com/general/news/1547003.html
引越社、社員提訴に反論 処分男性は勤務態度に問題

「アリさんマークの引越社」東京本部前で、労働組合に抗議する引越社の副社長



「アリさんマークの引越社」で知られる「引越社関東」社員の男性(34)が先月30日に、不当な異動や「罪状」と題した懲戒解雇文書を全支店に掲示され名誉を傷つけられたとし、会社を相手に東京地裁で係争中の訴訟に損害賠償を加えた件について1日、井ノ口晃平副社長らが取材に応じた。

 正午頃、男性が加入する労働組合「プレカリアートユニオン」の街宣車が都内の同社前に陣取り、大音量で主張を繰り返すやり方に「労働基準監督署で残業代は払っていると認められていながら『残業代が未払い』と叫び続けている。これは脅迫と一緒」と抗議した。

 男性が陳述書などで主張する点とも食い違いがあった。

男性は労働組合への加入が営業職からシュレッダー係への不当異動につながったと主張するが、

会社側は
「お客さんがいる営業職なのに8カ月で7回も遅刻

交通事故を起こし、人身事故だったがおわびにも行かなかった」と反論。

それらが理由で「彼が勤務可能な7支店長全員が受け入れを拒否したため本部に戻さざるを得なかった」と述べた。

 提訴が原因で懲戒解雇処分が下ったと主張する男性に対し、

会社側は「理由は機密事項の漏えい。社員の住所や電話番号、彼が担当していた取引先の情報もあった。そこにプレカリアートユニオンからのビラがまかれている」と反論した。

 懲戒解雇は撤回されており男性はこの日からシュレッダー係として復職。男性によると会社内には現在も「懲戒解雇通達文」が掲示されている。【三須一紀】