10月12日 川西に熱い男がやってきます。

熱い、熱い魂の演説をしてくれます。

私の兄弟のような方、信友です。
佐々木ゆうじ先生です


彼の公義の志に日々
学ばせていただいております。勉強させていただいています。

当日は、川西市で演説をしていただく予定です。
彼は新人の議員ですが365日、毎日、魂の演説をしています。
政治に賭ける情熱、私は思いを同じくしております

私は 変えるぞ!川西ですが、彼は岡山赤磐市議、変えるぞ赤磐です

みなさん、ぜひ、川西能勢口駅前に聞きにきて下さい

私は思いをお伝えするのはまだまだ下手です、
佐々木ゆうじ先生が私の思いを代弁して下さいます

乞うご期待!




 

民主党政権の折り、注目を集めた事業仕分け…
それは国民の目に新鮮さ与え、高い期待を集めました。
それがどうして期待外れになってしまったのか?
理由は予算に反映させられず実現しなかったからです。
地方自治体と国はその範囲、その規模に大きな開きがあり、
当然ながら国は複雑ですしストレートに考えられない部分があります。
そういう部分で引っ掛かり実現する前に政権が倒れたと言っても過言ではありません。
しかしそれは、裏返せば、構造が単純ならば実現できる効果的な取り組みだとも言えます。
つまり主管範囲が狭く構図も単純である地方自治体ならば、
政治が事業仕分けを行えば効果が出せる事を意味します。
であればやりましょう!
現在、財政を安定化させるため、各種行政改革に取り組んでいます。
そういう中ですから、特に事業効果を量る取り組みが必要です。
本日はその必要性を訴えたいと思います。
変えるぞ、赤磐!を合言葉に今日も頑張ります。
乞うご期待!

公義の志 佐々木ゆうじ