皆さまへ

本日、9月23日は、秋分の日、
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」日といわれております。

いつも拙いブログを見て下さり有難うございます。
きちんとしたご挨拶もできないまま過ごしておりました。

私は、このたび、川西市のために、市政へ挑戦いたします。

子供たちと川西市の未来のため、信頼を失いつつある地方議会への信頼回復と
日本を愛し、川西市を愛する気持ちから、真に人々のためになる市政への改革を
強い信念と理念を持ち続け実現させたいという思いで、決意いたしました。

中国に迫害されたチベットやウイグル、南モンゴルの人々のため
慰安婦問題など、日本を貶める勢力の台頭に侵された
戦後の国のあり方へ疑問を持ち、日本のために尽くし戦い散った英霊
また、戦後の復興のためにご尽力された今のご高齢者の人生の
ご努力を無にするようなことがあってはならない
未来の子供たちのためにと
日本の教育再生のため、拉致問題の解決のため、活動してまいりました。

マザーテレサが、「世界平和のためにどうすればいいか」と問われたとき
「まず自分の家庭を大切にしなさい」と答えたといいます。

一番、身近な自分の住む地域、まずは、長年お世話になった
地域にご恩がえしをし、人々の幸せへのお手伝いをさせていただくことが
ひいては日本全体をよくする第一歩であると思い至りました。
また拉致問題解決のためにも、教育再生のためにも地方議会に働きかけ
一歩づつ歩みをすすめていきたいと思っております。

私を支えて下さるすべての友人、知人、ご支援下さる方々の思いを
大切にして、全力で臨みたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


                  平成26年9月23日 中曽千鶴子 




明日より、中曽千鶴子 事務所をオープンいたします。

住所は、川西市栄町15-21  電話は090-8199-7924 
    阪急川西能勢口駅北 徒歩一分です




 どうぞお近くに来られた際は、お寄りくださいませ
 私は、事務所にいないことも多いと思いますので
 中曽までご連絡をいただければ、事務所に戻ります
 
 中曽の連絡先は 090-3656-3350

 メールアドレス joan_of_arc@jttk.zaq.ne.jp
 携帯メールアドレス chiruko.n@ezweb.ne.jp

※ 川西市にお知りあいの方がおられましたら
お伝えいただき、政策を知っていただけたらと思います。
(選挙前ですので投票の呼びかけなどは、できませんのでよろしくお願いいたします)

集会、出陣式、などはまた、後日連絡させていただきます。


中曽千鶴子 公式サイト  http://www.nakasochizuko.com/