ある小学校、

放課後に子供達と遊んでほしいという事でお邪魔しました。

小学一年生から六年生の子供達。

続々と集まります…

「誰だあいつは!」

「怪物君のデカイ人や!」
(チェホンマかい(T_T))

みんなめちゃめちゃ元気ですo(^-^)o

ちょっと楽しいレクリエーションしたり、
最後はドッヂボール
o(^-^)o

たくさんの人数でのドッヂボールなんて久しぶり
(^O^)
40人ぐらいになったかな~

白熱しましたo(`▽´)o

六年生の女の子の投げるボールがすごく速かった~
見えんし!
ビックリです!

一回だけ当てられましたが…

しっかり勝敗をつけてみんなと一緒に無邪気にドッヂボールを楽しんだのでした(^O^)

どうやらおじさん…

腰を痛めたかも…

情けない(T_T)

また夜勤の周に遊びに行きますo(^-^)o

ほんと楽しかった!
ありがとうね
(^O^)


明日はお母さん達と一歳ぐらいの子供達と一緒に遊びます。

一歳は初めて…

さて何やろうかな~
o(^-^)o


charoさんのブログ-SH3E0864.jpg