もう9月か~…

夏から秋へ…、

ボディビルって感じの季節から、
とことん食欲って感じの季節に変わっていきます。

減量解禁からドカ食いしてなければ気がすまないぐらいの食欲は徐々に落ち着き、今は美味しいものを一人前食べれば気がすむくらいになりました…
(食事、間食の回数は多いですが…)

今は、グランドホテルと長良橋の中間ぐらいにある和菓子屋の、モナカアイスと郡上味噌どら焼きにハマっています。
o(^-^)o
郡上味噌どら焼き最高に美味しいっすよ!(*^o^*)

コーヒーにも砂糖入れまくりで、甘い物をいただいております。

トレーニング後には、プロテインとブラックサンダーのマッスルドッキング!

力がみなぎりますが…だいぶ腹周りには脂肪がついてきて、

季節風「でぶ海舟!」
って呼ばれるように…。

うちで飼っている猫のモコ海舟も、お腹周りはやばいっす…

さて、
9月には徒手格闘の試合に出場します。現役自衛官や様々な武道家が集まる交流大会。

現役自衛官の方々は東日本大震災で被害に遭われた被災地への復興復旧活動で派遣されるから、今大会は開催されるかどうか心配されましたが…
開催されることになりました。

ほんと強いですよ!
自衛隊の武道家は。

打撃も、投げも、寝技も、全て揃ってできますし…

去年は打撃オンリーで勝ち進み、
優勝者とあたり、蹴りを捕まれ豪快に投げられました…
大会終わってみれば、奇跡的に敢闘賞をいただきましたが、
あの時は悔しかったかな…

あの時の気持ちはどこへやら…今は申し訳ないぐらい練習ができてなく、これからの調整もかなり悩まされます。

9月、歯を食いしばるか~…

…(モコ海舟は極楽ぜよ!)

charoさんのブログ-110803_220453.jpg