家に配られる雑誌に、「GIFUTO」という情報誌があります。

「孫子さん載ってたよ~」、…
知り合いの情報に、
さっそく家に帰り、情報誌を確認…

おった!

テコンドー道場の会員募集の所の写真!

四人でケベットゥル!
かっけぇ~(^O^)

合宿で結成された
「がんばれ32才!」のhissaさんと僕。
トゥルのマスターズ世界チャンピオンに、ちょっと最近スランプぎみのナオスケ。

そういえば、スペインメンバーやん!

光栄です。

ワールドカップの記憶が甦ってきました。
大会休みの日に、食べ歩いたスペインやフランスの、肉やムール貝やエスカルゴ。
酒もうまい!

で~ら美味かった!

hissaさんはカタツムリとフォアグラがだめだったので、僕がいただきましたもんね(^O^)

ほろ酔いで、凱旋門に行ったら、銃をもったフランスの自衛隊の方に怒られたり、
エッフェル塔の下で、みんなでトゥルやったり、
楽しかったですね。

スペインのビーチでは、アウトラインがステキな海外美女達とビーチバレーして…土下座もしたし(^_^;)

当時小学生だったナオスケが必ず僕について回るから…
美女とマンツーマンでの会話中も、気付けば足元にナオスケ…
「今大事な大人のお話し中や、あっちいっとれ!」

ナオスケのお母さんやおねいちゃんに
「サイテ~、信じられない~」

って言われた(∋_∈)
大会の記憶もはっきり覚えてますが、

この四人で過ごした海外での日々も忘れないですねo(^-^)o

いい写真だな~
o(^-^)o

ありがとうございました。

道場でたくさんのステキな仲間に出会えた。

感謝m(_ _)m

そういえば、テコンドー始めたきっかけは情報誌からだったな~。

感謝m(_ _)m

ナオスケ!
情報誌見て、
笑って、
元気だすぜよ!

o(^-^)o