反省する事いっぱいだろうな…

みんな色んな不安を抱えながらも、周りと支えあって生きている。
一人一人が嬉しい事や楽しい事もあれば、苦しみや悲しみもあり、人に対して妬みやひがんだりする。
たぶん誰もが持っている。
政治家も子供も一緒…、
しかし全力で喧嘩した後の、仲直りの仕方が大人になるとかなりヘタクソになる…

この三日間、子供達と触れ合って、
偉いと言われる人の話しをたくさん聞かせてもらって、

「みんな同じ人なんやな~」と…

未熟なんだけど、魅力的なオーラを出し続ける子供…

立派なんだけど、魅力的に感じない大人…

お互い習う所があるのかな。

長い長い挨拶が終わり、乾杯をして、料理をいただきました。

先生方の奥さん方から、
「あんた、ほんとよく食べるな~」
っと笑われました
(^_^;)

限られた時間で料理に全力!
たくさんの先生方とはほとんど交流できませんでしたが、
奥さん?おばさん方とたくさんお話しできました。o(^-^)o

昔に日曜日のテレビの野球番組「ザ・サンデー」でやっていた、「拝啓~、どりゃあー」の人に会えて感動しました。
元読売ジャイアンツの選手で、今は政治家。

どりゃあ!でがんばってください!

色んな人の声を聞けて、よかった。

誘っていただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m


charoさんのブログ-IMG_6230.jpg