二日目、三日目を

が…

帰ってきて、
「おじいになったな~」
なんかぐったりと…

がんばれ日本!に習って、

がんばれ32才!

合宿中、画像はなかなかとれなくて…

合宿に参加された指導員方々が、ブログ等でたくさん画像をあげられるかな?

中津川の山奥の大自然と、テコンドー稽古、時々みんなでテレビを見た24時間テレビやワンピースの映画もやっていて、
いいタイミングでいい番組!

子供たちは豊かな恵をたくさん吸収していっただろうな~。

師範、モリタオ先生、指導員先生方、合宿に参加されたみなさん、
お疲れ様でした
o(^-^)o

僕は、合宿抜けたり入ったりで…
あまり協力もできず、ご飯をたくさん食べに行っただけのように思われるかな…

みんなは三日間みっちり!

稽古は厳しく、
合宿三日間の集団生活の規律、
ミナモダンスチャレンジ、
遊び、

すごいな~(^O^)

ヤフブロも書きながら、ゆっくり更新…