美容師の女の子達は、教え子のお父さんが働く専門学校の昔の弟子だった子じゃないか、不安がよぎりますが…
(ほんと世の中狭いから怖い…)

一緒に楽しんでくれたみたいで、心から感謝しております
m(_ _)m

あの画像の顔は、途中で気付き、鏡で自分の顔を見た瞬間
「なんじゃこりゃー!」

スラムダンクのゴリが花道に顔をマジックで落書きされて鏡で自分の顔を写したときの驚き方になっていたと思う…

あんな顔で…、
もし謝りに行ってたらと思うと、

後日、画像を見せて聞いたら
「あんな顔で現れたら、みんなで新橋から突き落としていた!」
昼間、上杉先生と飛び込みした新橋を日に二度も…体中が痛いから(腰ヤバい…)勘弁してくれ…

一生懸命探し…

途中、
ちょっとヤンチャな小僧達に(-_-#)
(マジかよ…めんどくせぇー)
…からまれましたが、
(人数がおれば人は強くなるのか…)
二日酔いの偉さと、
それぞころじゃないムカつきに、

ちょっと普段は出すことない「覇気」で終わらせ、

また一生懸命探しました。

また途中…
なぜか浴衣を着たオカマさん方達に?
一目惚れされ…

「吐き気」がピークに(T_T)
m(_ _)m

でもいい人達でした
m(_ _)m

まぁ、この後は色々でしたが、
(謝っていただけかも…)

女友達がたくさんみえる相方。

どうやら全員を敵に回したみたい…
過去の行いも含め、僕は悪魔になっているみたいなので、
ちょっと誤解?を解く?
ちょっとがんばらなければ…

女の子が結束すると、チョー恐いってイメージが昔からある…

男がこれからの日本を引っ張って、女、子供を大事にしていくぞー!
みたいな志を抱きながら、子供達の期待に応え、新橋から吠えながら飛び込みましたが、
チキンハートの旅はまだまだ続きそうです…
もしかしたら…
チキンハートの男だらけなのかな?

女性はガッカリなのかな…

朝からチキン食で、今日もスタートです!