今日はスカルプDを買いに行ったら、
なかなかな値段だったので断念…
サクセスシャンプーを買って帰った。
店員に聞いたら、
毛穴の汚れをしっかり落とすのが抜け毛の予防になるらしいので買いました。
薬品ふりかけはまた今度!

その後は眼屋に行き、コンタクトレンズを購入!
ラッキーな事に、ワンデーを10個余分につけてくれた。

ラッキー!!(b^ー°)
お昼には気分よく定食屋に行きます。

量の多さで有名になり、テレビにも放送された高富の「みのや」。
減量中に行くのは、ちょっとおかしいが…
野菜をたくさん食べようって事で、
野菜炒めを注文しました。

おじちゃんががんばって作って、
おばちゃんがよっこらしょって持ってきました…

出た!
チョー特盛の野菜炒め…
なんとなく凄い量できそうな気はしてましたが、やはりやってきました(>_<)

食べるしかない…
「いただきます」

美味い!

「ゲフッ」
(`ε´)

なんとか全部食べきれました。

減量終わったら、
ここの「みのや」で味噌カツライスやな!←ほんと量も多くて美味しいよo(^-^)o