節電の対策として、
自動車関係にお勤めになるかたの休日が、土日は働いて、平日を休みにする方向になっていくみたいです。

前にも、レジャー等の混雑を避けるために、そのような案が上がっていましたね。

まぁ僕は、銀行だけは平日もやってほしいな~と平日銀行に行けないサラリーマンの気持ちを汲んで言いましたけど…

その対策で銀行側は休日は機械が全て対応してくれるようにするとは言ってましたが、
けっこう機械の操作って難しいですね
(^_^;)
じいさん、ばあさん、もっと難しいよ…

じいさんばあさんは「平日ヒマしてるなら平日にきてください」…

しかし引き出し手数料って高いな~

時間外…
人間と一緒で、
機械さんにも賃金を与えないと動かないのですね(-.-;)