昨日は埼玉県大会にお邪魔するために、朝から師匠と都会に向かいました。

名古屋駅ですいすい、
東京の駅をすいすい、
公共交通機関の苦手な僕はただ師匠の後について行くだけ…

師匠は昔、東京に住んで見えたので、
さすが!
駅内をスイスイと進んで行かれます。

僕は…
内緒ですが、

師匠の後ろを歩きながら、
名古屋の女性と東京の女性の美人度チェックしてました。

ほんと美人が多い!

世の男性を悩まさせます…

ファッションも…
なんか素敵。
上から下までパーフェクトも(¬з¬)

時より師が大事な話しをされたのにすれ違う女性のせいで、聞き逃してしまう事も…
師には内緒です
m(_ _)m

旅の楽しみ方は色々ですね。

減量中でしたが、
今回は食べます。
新幹線の中ではとんかつを食べました
(画像)
charoさんのブログ-SH3E0464.jpg