朝から仕事でした。
土曜日の夜から憂鬱で…

日曜日のスポーツチャンバラの練習に参加できないのも残念です。

上司と二人だけの出勤で、
(-o-;)


今日のよかった事といえば、
上司が昨日パチンコで勝ったみたいなので、コンビニで昼飯1000円分好きなものをおごってもらえた事ですo(^-^)o

ローソンのLチキと、Lチキ専用のパンも買ってもらい、
上司と二人で
「Lチキバーガー」を食べました

うめぇ~す!

ローソンは鳥さん系最高です!
o(^-^)o

親子丼も食べました!

お昼からは、仕事のメニューがハードでしたが…

さきほど帰ってきたので、
僕はすぐにポカポカのお風呂!

弟の友達たちや、
妹の彼氏に人気のある、「変なおじさん」っぽい精神年齢低すぎの親父が、
温泉から帰ってきて、家にいたおかんとデート?パチンコに行きました。


「ほんと好きやな~」

お風呂の中でブログ書いてます。

さて、これからの時間満喫するぞ!…

もう暗いし(・_・、)