小さい時、
おーちゃくい事ばかりしてたから(悪い事ばかりして)、

「大人になったらたくさんの人のためになる事をしなさいよ!」って、

背後から御先祖様が耳元でつぶやいているような…

実は最近そんな夢を見ました…

敬老の日は、お墓参りに行ってきまして、おじいちゃんとお話ししてきました。

風が急に全くなくなり、ローソクの火は消えずに勢いよく燃え続けます。

挨拶して、
ちょっとだけ怖くなったので、帰り…

おばあちゃんの家に寄り、おばあちゃんの好きなプチプチ(ストレス解消のやつ)と、饅頭や果物を感謝の気持ちを込めて渡しました。

喜んでくれました。

近いうち、遊びに行きたいです。

行くと喜ぶので
o(^-^)o

元気そうでよかった
o(^-^)o

しかし、天国のじーちゃん寂しいのか…

ばーちゃんには、
だまっといたるで、
天国の美人とちょっとだけお茶でもしとりゃ~って言っておきました。

バレたら…プチプチが丸められ一気に雑巾しぼりみたいに締められて、
「プチプチプチプチっ!」
…ギアセカンド!
(°□°;)

それと僕は、大丈夫やで…

心配なんですかね…

たまに夢で現れるので…