カレーライス祭もいよいよ明日です。

さて…ボディビルのイベントに興味を示してくれるお客さんはいるのでしょうか…?

興味なくても目の前でやっていたら、おのずと見ざるおえないか~。

参加選手も、最初は僕と69才のおじいさんビルダーだけでしたが、
また一人、また一人と少しずつ増えていきまして、
おとついも、岐阜県No.1と2007年度No.1と、東海大会8位の凄い選手が参加されると聞きました。

選手のレベルがグッと上がったかもo(^-^)o

今は10人ぐらいになり、心強い仲間になりました。

みなさん、一ヶ月前のコンテスト時の身体を維持されてます。
僕も先週のキックの試合のおかげで、体重と体脂肪をコンテスト時と変わらず維持できています。

コンテストではないけど、みなさん気持ちは一緒。
ベストコンディションを観てもらいたい、ベストで臨む姿勢はみなさんお持ちであります。
ビルダーのプライドを全力で観ていただきましょうo(^-^)o

さて…
持ち時間は30分…
そんな長時間なにやるのかな?
長すぎないか~

10分ぐらいで十分なのに…

なにが起きるかわかりませんが、頑張ってきます(^O^)