今は神奈川県にきてます。
岐阜から神奈川まで4時間半…

我が師匠の年代物のドイツ車を初運転!

左ハンドルに、
アクセルを踏み込んだらグググググっーとパワーとトルクのある加速!

「これ欲しい~」
(¬з¬)

高速道路を存分に楽しみました。
ウインカーとワイパーの位置が日本車と反対なので、ワイパーが意味もなく何回も動いていました。

「ガハハハっ(笑)」→横から


いつも神奈川に来たら必ず泊まるホテル

パワーアップしました。o(^-^)o

カードキーに、
インターネットのできる設備!

昨日の夜から部屋の中で満喫してました
(^w^)
いつもなら、外に出て町をブラブラするのに…部屋にこもりきり。
食べ歩けないですしね(減量中)

部屋の横と前に大きな鏡がついてますので、ひたすらポージングの練習もしてました。

ホテルっていいですねo(^-^)o