久々の平日休み。

ちょっと遠出する予定が、大雨のせいで…

朝から、ジムに行きトレーニング。
おじいさんとおばあさんと仲のよいスタッフと会話しながら、リラックストレーニング。
有酸素運動がメインで、目標のカロリー消費をして帰っていきました。

平日の時間の流れとは思えないぐらい?
ゆったりとした時間が流れていて、心地好くその時間を過ごす事ができました
(⌒~⌒)

それから本屋に行き、
またまた好きな著者が本を出してみえたので、
迷わずそれを手にとり、
CD販売もくっついていたので、
「龍馬伝」のサントラをようやく手に入れましたo(^-^)o

さっそくボディビルのフリーポーズの製作に入らなければ!

昼から夕方にかけては、ボディビルジムに行き、上半身のトレーニング。

医者のマッチョ先生が仕事を終えて、トレーニングジムに見えてたので、猫の話しで盛り上がりながらお互いトレーニング(^w^)

トレーニングが終了後、
筋肉修復のためにと、ちょっと高めの焼肉屋へ行きご馳走になりました。
僕がコンテスト前の減量期だという事は、もちろん知ってみえましたので気をつかっていただき、
焼肉屋でした…
(・_・;)

鳥肉と野菜をメインにいただき、
鳥肉を食べながら、小鳥さんの話しと、猫の話しで盛り上がりながら、食事を楽しみました(^O^)

いい話しも聞けて、
肉も美味しくいただけて、気持ちのよい満腹感になりました。

ちょっと油断したので、…明日からキツメの減量食にしないといけないかな。