怒涛の一日は、サッカースペイン優勝で終わった~って、
感じでしたが…
これから仕事です。

龍馬伝の第二部の完結は、ほんと胸が熱くなるような終わりでしたし、
「この日本を洗濯するぜよ!」

来週から第三部。
「坂本龍馬」をしっかりみときたいな~。

龍馬伝終了後は、選挙速報。

開票率、1パーセントでも、当確が出る…
ものすごい速さです。
出口調査ってやつかぁ~。

世話になっている方のお招きで、選挙事務所に足を運んで、そこでもたくさんの方と握手とお辞儀を して、
事務所内はものすごい盛り上がりと人の多さ。
岐阜市のボスや元女大臣さんも見えてました…
僕の知り合いの方は、元女大臣の方と仲がよいので、お話しされてましたが…
「今は何やっているのだろう~?」
あまりご活躍の話しを聞きませんので…

候補者の方は、お礼と今後の意気込みを語って見えました。

かなり胸が高まっていて、目から涙で感謝の気持ちいっぱいを表してました。

その後は、県議員や役員や後援会の方々の挨拶。

それが他の政党の悪口やら何やらで、
気持ち悪かって、周りも可笑しく笑っていたので…

「あ~、早く帰りたいな~」っと思いました。

龍馬の
「日本人同士手を繋いでこの国を良くして行こう!」
ってのはだいぶ先?になりそうです。

知り合いの方も、一ヶ月選挙まで休みなしだったので、ほんとお疲れ様でしたという事でご飯を食べに行き、(僕は野菜だけで申し訳ありません)
今後の世の流れのお話しを聞いて勉強して、
夜遅く帰宅しました。

選挙やF1イギリスグランプリ決勝とサッカー決勝を見て、

サッカーの延長後半終了ホイッスルを聞いて、「一日の終わりやな」って感じました。

さて、今日も頑張るかo(^-^)o

トイレに行き、
久々に大きい方が出て、(減量しているのであまり溜まらないから)
なんか身体の調子がよくスッキリしました。

「人間しっかり溜まった不要なものは、出すと調子が良くなるんだなo(^-^)o」

と改めて思いました…